スナック

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月前 d子 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #188 返信

    TK

    マニラ市内で日本式のスナックありますでしょうか?
    女の子が隣につくようなスタイルではなく、カウンター式で、カラオケのあるような店探しています。
    ご存知の方教えて下さい。

  • #397 返信

    DDD

    マカティスクエアの後ろにPER5とアムステールダムというのがあります。
    PER5は、日本式スナックの禁煙
    アムステは、指名しなければ、隣に座りません。

  • #595 返信

    d子

    Par5さんもいいですが
    是非是非うちに来てください(^^)
    日本人熟女とかわいい仲間達が待ってまーす。
    場所は
    5968p.burgos st. Makati cry
    Dibar
    午後7時から2時までオープン
    詳しくはこちら⇩
    https://m.facebook.com/DiBarGaruzuba/

  • #25794 返信

    d子

    Tkさんへ
    お店にお越し頂いたのに不在ですみませんでした。
    今フィリピンいますのでお時間ありましたらよろしくお願いします(^^)

返信先: スナック
あなたの情報: