草野球チーム(硬式)新メンバー募集

掲示板トップ フォーラム 教えて下さい掲示板 草野球チーム(硬式)新メンバー募集

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 4 日前 なおまさ さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #176 返信

    じゅうもんじ

    4月現在のメンバー内訳:

    韓国人 11名
    台湾人 4名
    日本人 2名
    フィリピン人 3名

    メンバー年齢: 20代~40代前半

    活動地域: 主にマリキナとケソンシティ。たまにマカティやカビテで試合する時もあれば、クラークやスービックまで遠征する時もあります。

    活動日: 毎週日曜日、11月~7月頃迄 年間試合数30~40
    (大晦日にも試合をするという前例有り笑)

    使用言語: 英語(殆ど片言レベル) + ボディランゲージ(OKポーズ多用)

    部費: 月額1000ペソ(審判へのギャラ、ドリンク、ユニフォーム代などに使います。)

    上記のように、韓国人がメインの多国籍チームです。
    マニラに唯一存在する草野球リーグに加盟しています。

    チームを仕切るのは基本韓国人。英語が通じない時が多々ありますが、大体はノリで何とかなりますので、言葉の心配は…多分ありません。

    最近、メンバー数名海外へ行かれることが多く、試合当日人数が足りないケースが目立っております。

    また日本人メンバーを増やしたいなと思っておりますので、今年のリーグ終了(7月)まで少し迫ってはおりますが、この掲示板を通して新メンバーを募集させていただきます。

    レベルは問いません。未経験者歓迎。少し実績のある経験者は、助っ人扱いとして、部費が免除される場合があります。

    最近暑いけど、野球したいなと少しでも思った方、
    ご興味がありましたら是非お問合せ下さい!

  • #405 返信

    むえ

    はじめまして。

    大学まで野球をしていたむえと申します。
    年齢は20代です。
    高校は東京で公式野球部に入っておりました。

    フィリピンでの生活も3年目になり、定期的にできるスポーツを探しておりました。

    とても興味があります。

    ご連絡しあえればと思います。

    よろしくお願いいたします。

  • #406 返信

    いちもんじ

    ありがとうございます。

    メールをお送り致しましたので、宜しくお願い致します。

  • #407 返信

    YASU

    始めまして、YASUと申します。
    40代前半で体力には自信がありませんが
    近場であれば参加させて欲しいです。
    一応、学生時代に経験ありです。

  • #408 返信

    HIRO

    初めまして。
    HIROと申します。
    45歳です。高校まで野球経験ありです。
    一昨年まで香港でソフトボールチームに入ってプレーしておりました。
    情報よろしくお願い致します。

  • #409 返信

    じゅうもんじ

    YASUさん、HIROさん。

    ありがとうございます。
    ご返信が遅くなりました。

    次の試合は来週の日曜日を予定しております。
    場所は決まっておりませんが、おそらくマリキナの球場になるかと。

    情報が入り次第、この掲示板にて詳細場所と試合開始時間を載せますので、宜しければお越し下さい。見学でも構いません。

    来週の水〜木あたりには決まるかと思います。
    宜しくお願い致します。

  • #410 返信

    じゅうもんじ

    今週の試合スケジュールが決まりました。

    5月21日日曜日 午後15時30分頃試合開始。
    球場はマリキナ市内の「Sto. Nino Baseball Field」(←グーグルマップで検索してください。)

    7時半からでも他のチームが試合していますので、どんな感じ(レベル)なのかだけでも見に来るといいかもしれません。

    僕らは緑色のユニフォームの「Green Mango」というチームでプレーしています。

  • #29331 返信

    なおまさ

    こんにちわ。ずっと、フィリピンで野球がしたいと思っていました。詳しく知りたいです。連絡よろしくお願いします。

  • #29332 返信

    なおまさ

    日本で11年間野球をしており、現在マニラの大学に通っています!英語には問題ありません。ぜひお願いします!

返信先: 草野球チーム(硬式)新メンバー募集
あなたの情報: