韓中料理を食べ尽くす会のメンバー募集

掲示板トップ フォーラム 教えて下さい掲示板 韓中料理を食べ尽くす会のメンバー募集

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前 やすい さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #596 返信

    d子

    一人ではなかなかハードルの高い、韓国料理と中華料理を2、3ヶ月に1度メンバーで集まって美味しい楽しく飲みましょうという会。定期的に食事会を開催しています。年齢性別不問。初見さん、女性、お友達を作りたい方、お一人での参加大歓迎!主にマカティのレストランを中心に開催します。参加資格は楽しく飲める方!
    特に女性の方に参加しやすいように努めています。地域密着型サークル。
    入会、脱退が自由なゆる〜い会です。どうぞお気軽に入会ください(^^)
    https://www.facebook.com/groups/667346033415574/

  • #619 返信

    やすい

    フィリピンで友達を作りたいと思っています。
    面白そうな会なので参加させていただきます。
    安井

返信先: 韓中料理を食べ尽くす会のメンバー募集
あなたの情報: