Bath & Body Works

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 3 週間前 miku さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #167 返信

    リマ在住

    マカティ近辺のモールでBath & Body Worksの製品を扱っているお店をご存知ありませんか?

    以前はロックウェルのパワープラントで購入した記憶があるのですが、
    先月立ち寄ったら見当たりませんでした(泣)

  • #583 返信

    miku

    アヤラのランドマークの1階、化粧品売り場の一画に取り扱いがありましたよ。ガラスのショーケースに鍵がかかった状態並んでいるのでお店の方に頼んで出してもらわなければなりませんが。分からなければランドマークで店員さんに聞けばすぐ分かると思います。

返信先: Bath & Body Works
あなたの情報: