ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME > プライマーブログ > シンガポールナイトライフを体験!in マニラ

シンガポールナイトライフを体験!in マニラ
2014年10月17日更新

マカティ有数のハイエンドバーラウンジ、71Gramercyにて昨日行われた、
シンガポール政府観光局主催のプライベートイベント
<BEST WEEKEND EVER>に参加してきました!

  
 

グローバルMICE戦略都市のサクセスケースとして
世界中から注目が集まる、今HOTな国のひとつシンガポール。
そんなシンガポールのエンターテインメントをマニラで体験できるとあって
パーティ好きなセレブリティゲストも多く見受けられました!

  
 

会場に設置された特設ステージでは
シンガポールで活躍するデュオシンガー Jack & Raiが楽曲を披露!
雑誌Elleが選ぶベストオブミュージシャン2009を獲得した超実力派のお二人。
彼らのヒットソングをキャッチーに歌い上げ、会場はとても盛り上がっていました。

  
 

Ethan Leslie Leong氏はミクソロジスト受賞経験をもつ
気鋭のオリジナルカクテルのスペシャリスト。
 
今日本でも人気急上昇中のミクソロジーとは?
リキュールやフレーバーシロップを一切使用せず、
新鮮なフルーツや野菜、ハーブ、スパイス等のいろいろな
新鮮な素材を用いて作るカクテルのこと。

提供されたカクテルはチューリップの華やかな香りと
スピリッツのキリっとした風味が南国のフィリピンの夜を爽やかに感じさせてくれる一杯。
自身がプロデュースするカフェレストランMaison Ikkokuでは
毎月ミクソロジーカクテルクラスも開講していて、とても好評ということでした!

  
 

シンガポールエンターテインメントのパイオニアと評されるLauretta Albons氏。
ラジオDJとしても名高く、シンガポール・マレーシアでは多くのリスナーファンがいるとのこと。
おしとやかでセクシーな声は惚れ惚れしちゃいます。
なんとあのLady GagaやJustin Bieberを始めとする
アーティストのコンサートプロデュースも数多く手がけているのだそう!

  
 

今回のイベントを統括する総合ディレクターのAdrian Kong氏は
私たちに向けて特別な想いを語ってくださいました。
 
「フィリピンの、またフィリピンに在住している日本人の皆さんにとって
シンガポールでのナイトライフが刺激的かつドラスティックなヴァケーションと
なることを願っています。是非シンガポールを体全体で体感して欲しい。」
 
日本では2013年に東京・横浜・神戸・京都・福岡が
グローバルMICE戦略都市として選定されました、
世界トップレベルを目指して応援していきたいですね!!
(ちなみに大阪府・大阪市と愛知県・名古屋市の2自治体は
 グローバルMICE強化都市に選定されています。)
 
▼YourSingapore
http://www.yoursingapore.com/
 

▼71Gramercy
71/F Gramercy Residences,Century City,Kalayaan Avenue corner Salamanca Street,Makati City
TEL:0917-847-7535
営:18時~22時(onwards for club)

「ニックネーム」 Pochi
「自己紹介」      甘いもの大好き!
な新入社員です。
美味しい情報を求めて頑張ります♪

 

ページ上に戻る

コメントを投稿

コメント歓迎! 特に掲載内容に変更・間違い等ありましたらコメントを送りください。
コメントを入力:
※掲載内容に関するご質問、ご予約は上記の連絡先にご連絡ください。
※掲載内容の相違、ご意見ご要望はここにご連絡ください。

※投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

新着ブログ

2024年04月25日

今回の特集では、メトロマニラの南端に位置する、商業と住宅が融合した活気あふれる地区、アラバンを取り上げました。また今回のビジネス烈伝では、IPS, Inc. 代表取締役社長 (InfiniVAN, Inc. Chairman) 宮下 幸治 氏にお話を伺いました。さらに、法律やビジネスなど、読み応えのあるコラムも多数掲載しています。ぜひ、お手に取って、お楽しみください!

2024年04月19日

2024年5月23日(木)に、BDOジャパンデスク主催による、日本人家族向けの銀行セミナーが開催されます。参加無料、予約制のイベント。お早めにお申し込みを!

2024年03月25日

今回はマニラのフィリピンレストランをピックアップ!さらに、代表的なフィリピン料理がわかる便利なフィリピン料理ミニ図鑑、家庭でフィリピン料理に挑戦したい人向けにスーパーで手軽に買える味の素の調味料を使ったレシピもご紹介します!ビジネス烈伝では、GLICO PHILIPPINES, INC.のCountry and Marketing Head、三木孝司氏にお話を伺いました。

2024年03月22日

マスカルポーネチーズとコーヒーベースのスポンジ、ココアパウダーが織りなす、ちょっぴり大人向けのスイーツ「ティラミス」。 日本でも人気の高いティラミスですが、実は3月21日はティラミスDay、世界中でティラミスを楽しむためのイベントが開催されています。今回はティラミスDayを祝して、Säntis デリカテッセンICCPI(International Chamber of Commerce of the Philippines)、豪州のGalbaniが共催したイベントでのティラミスの作り方をご紹介します!

2024年03月22日

プライマーの紙面やSNSに登場している「タシャ丸くん」。ご存知でしょうか?ここでは、ターシャをモチーフにしたプライマーのゆるキャラ「タシャ丸くん」についてご紹介します!

広告
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you