HOME > 掲示板

  • フィリピンの旅行や生活をもっと楽しもう!フィリピン初心者から、マニアックな質問まで、大歓迎。
    Primer編集部もどんどん参加します。
  • ご利用規約を守って、楽しく使ってくださいね。
30 / 367 ツリー    ←次へ | 前へ→

FBでお友達になりたいです ひでき 16/7/29(金) 11:14
Re:FBでお友達になりたいです ogata 16/10/20(木) 16:12
Re:FBでお友達になりたいです akiko 16/10/22(土) 20:19

FBでお友達になりたいです
 ひでき E-MAIL  - 16/7/29(金) 11:14 -
宮崎県に在住しています。

フィリピン在住の方(日本語でやり取りできる方なら日本人でなくても大丈夫です)と日本在住の私で何か面白いことができないものかと考えています。

連絡方法ですが、
skypeもあり契約もしているのですが、使う機会もなく、そのままになっています。

日本の古物商許可も取得していて、日本のリサイクル品を一般の方から合法的に取得できる環境にあります。

イメージとしては、
皆様が必要な日本の物品をフィリピンに送れたらと思っています。
例えば、日本の古本とかなら、無償で送っても良いと思っています。
それくらいのボランティア精神はあります。
こちらの内容を見て、相互交流できそうな方がいましたら、
まずはお友達になってくれませんか?

何もかにも手探りですみません。
引用なし



Re:FBでお友達になりたいです
 ogata E-MAIL  - 16/10/20(木) 16:12 -
ひできサン、私、緒方と申します。フィリピンには過去5年程と2010.12から香港よりフィリピンに戻り現在も居住しています。

仕事でマニラに来ていました。友人.アメリカ人とBikeのクラブを作り走り回っていました。

香港に移動してからも年に数回はフィリピン.Angelesに仲間に会いに来ていました。2012.12からは継続的に住んでいます。

お名前を存じ上げないので機会が有ればお教えください。仲間は私を、Mike・Ken・Tonyと色いろなニックネームで呼んでいます。好きなので呼んで下さい。

下記はFBはMailで送ります。よろしければMailをください。
引用なし



Re:FBでお友達になりたいです
 akiko  - 16/10/22(土) 20:19 -
こんにちわ。

お話興味あります。
日本の本とありましたが、例えば日本語を勉強している学生に向けて参考書や、簡単な文庫、マンガなどは(多少有償でも)とても需要があるように思います。

よろしければこちらの掲示板にお返事ください。


>宮崎県に在住しています。
>
>フィリピン在住の方(日本語でやり取りできる方なら日本人でなくても大丈夫です)と日本在住の私で何か面白いことができないものかと考えています。
>
>連絡方法ですが、
>skypeもあり契約もしているのですが、使う機会もなく、そのままになっています。
>
>日本の古物商許可も取得していて、日本のリサイクル品を一般の方から合法的に取得できる環境にあります。
>
>イメージとしては、
>皆様が必要な日本の物品をフィリピンに送れたらと思っています。
>例えば、日本の古本とかなら、無償で送っても良いと思っています。
>それくらいのボランティア精神はあります。
>こちらの内容を見て、相互交流できそうな方がいましたら、
>まずはお友達になってくれませんか?
>
>何もかにも手探りですみません。
引用なし



30 / 367 ツリー ←次へ | 前へ→
C-BOARD Moyuku v0.99a
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン留学 留学プライマー  |   フィリピン求人 求人プライマー  |   Google+