ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  やみつきスナックベスト5-前編

やみつきスナックベスト5-前編

best5snak.jpg
 
お気に入りのフィリピンスナックは何ですか?と聞かれて、3種類以上思いつくあなた。かなりのお菓子好きですね♪そんなお菓子好きにはたまらない、「やめられない、止まらない」スナックが大集合。まだ食べたことがない人も、大好きだと言う人も、さあ、早速スーパーへ買いに行こう!


snack1.jpg


チーズオニオン味が大人気
Oishi Bread Pan

1口サイズのパンスナック。日本の「○パン」の様なお菓子。小腹が空いた時や、子供の学校のスナックにもいいかも。スープやサラダのクルトンとしてもGood!グリーンのチーズオニオン味・赤のガーリックトースト味・白のバタートースト味があるよ。グリーンのチーズオニオン味はMSGを一切使用していないのでお子様にも安心。味もチーズオニオンが一番人気だよ。
MSG・・・化学調味料の一種でグルタミン酸ナトリウム。
 





snack2.jpg



食べだしたらとまらないシミチョコ

Oishi Sponge Crunch

チョコレート好きなら試してみてね。サックサックした歯ざわりがたまらない、シミチョコスナック。これぞ一度食べたらやめられない!コーヒーのお供にどうぞ♪









snack3.jpg



ヘルシーなスナック?!

Jack’n Jill  Nova

どこにでも売ってる大人気スナック。チーズ味、BBQ味などがありどれを食べても美味しいとの声多し。フィリピン人もお気に入りこのスナックはコーンから作られているから、ヘルシー志向な方やお子様にもおすすめだよ。









snack4.jpg

どこか懐かしいチョコレートパフ

Monde Tee Up CREAM PUFF

こんなお菓子日本にもあったな~と思わせてくれるミニパフ。中のクリームはチョコとバニラがあるよ。一粒、一粒がとてもちいさなミニパフなので、あっという間の食べきりサイズ。小さなお子様にも大人気。









snack5.jpg



かる~いコーンスナック

REGENT Sweet Corn 

フワッとサックサクした食感があとを引くコーン味のスナック。軽い食感とコーンをたっぷりと使用した味付けが絶妙なスナックはみんなのお気に入り。小粒タイプで食べやすいよ。








□すべてのスナックはSMスーパーマーケットなどのスーパーで購入できます。

広告

なんでもベスト5 前回のコラム

まだまだあります!屋台で売られてるおやつたち。みんなが気になるおやつ番外編!

新着コラム

バナナ大国フィリピンの「おいしいバナナ ベスト5」。豊富な種類のバナナで作る、バナナのおいしいビックリ活用術!
バナナ大国フィリピン発・待望の「おいしいバナナ ベスト5」。今日からアナタもバナナ通になれること間違いなし!
クリスマスに贈りたいギフトの番外編。さまざまな高級ブランドを扱う「ADORA」で、特別なギフトをあの人へ贈りましょう。
今年1月、グリーンベルト5にオープンした「ADORA」で選ぶ、クリスマスに贈りたいギフトのベスト3(クリスマス特別編)です。
お子様のおやつに、ちょっとした休憩に、いろんなシーンで活躍するパックジュース。前回に引き続き番外編です。
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you