ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第113回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第113回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!



フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の井上です。


今回はフィリピン料理を作るシリーズ!


僕がフィリピン料理で一番好きな[ブラロ]を作ってみました!


(写真1)ビーフは骨付きを使用



(写真2)材料は少なく、手に入りやすいものが多い



ブラロは牛肉のスープであっさりしていて何杯でも飲めてしまいます!

ただ煮込む時間が長く電気代がかかるので、家庭であまり作らないそうです。

田舎の方では焚き火で作るみたいです!


(写真3)あっさりスープをちゃんと再現できてるだろうか



(写真4)レストランクオリティーなブラロ完成!



家庭のスープといえばシニガンスープですね。

シニガンスープを作った動画もあるので、是非そちらもご覧下さい。


もしブラロが気に入った方はタガイタイという所がブラロで有名なので是非そちらも行ってみてください!




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上



過去の料理シリーズも読んでください!


バロットを日本の味付けにしてみた結果

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第91回)


チキンアドボ編

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第85回)


シシグ編

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第47回)


シニガン編

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第38回)

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回は「HPN3知名度調査!」です。 僕たちはフィリピンのテレビIt's showtime に出させて頂いてフィリピン人の方にも日本のお笑い芸人としっていただきました。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you