ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第139回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第139回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です。


今回は「デビソリアに売ってたミニ四駆買ってみた」です!
もうおなじみミニ四駆動画です!

 


ミニ四駆がなんとデビソリアに売ってました!
デビソリアに売ってるという事は流行っているという事です!!
まぁ当然コピー商品ですが、コピーされるほど人気があるんです!
なんと150ペソ日本円で300円ですよ!破格!!

 

 

通常フィリピンでは500ペソするので大分安くかえますね!
で!早速コピ四駆を買って作ってみました!
やはりコピ四駆といったところ、プラスチックが柔らかいしバリがひどい、形がバラバラ、、、
中国製品ですね、、
このコピ四駆は実際コースで走るのか!?

 

 

よく行くブリキヤードで試してみました!
また今週土日にグロリエッタでミニ四駆の大会があるので見にきてはいかがでしょうか?
僕もいるので来られる方は声かけて下さい!!

 


個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

こんにちは、ハポンスリーの堀越です!皆さんはプールを知っていますか!?プールはプールでも泳ぐプールではありません!ビリヤードの事です!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you