ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第145回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第145回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です。


今回は「新しいタミヤコース場を紹介します!」
そーです!やっぱりミニ四駆動画ですね!
最近色々な場所に新しいミニ四駆コースを出して毎週レースしているところが増えました!
そのうちの一つを紹介します!
場所は OPEN kitchen 34-36 P. Tuazon Blvd, Quezon City, 1111 Metro Manila です!

 


オープンキッチンは色々なレストランが集まっていてご飯を食べに行くだけでも楽しい場所です。
肝心のミニ四駆コースはオープンキッチンの二階にあり、まだできたばかりでたまにしかレースはしてませんが、毎日コースは設置されているので、家族で楽しんでいるフィリピンの方達もたくさんいます!
お酒を飲みながら、カラオケをしながら、みんなで食事をしながら!
ミニ四駆を持ってない人でも行けばそこにミニ四駆が売ってて、スタッフが組み立ててくれるので楽しめます!
僕が行った時はちょうどレースをしていて参加さしてもらいました!

 


一回戦当然突破!!!
もー結構速くなりました!!!
フィリピンでミニレーサー日本人一位です!!!
僕しかいないんで、、、
二回戦は諸事情で参加出来ませんでしたが、出てたら一位になっていたはず!!です!
皆さま!ご飯を食べるついでに是非行ってみて下さい!!

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

こんにちは、ハポンスリーの堀越です!僕たちはフィリピンに来てタガログ語を勉強して日常会話程度は喋れるようになりました。ただ僕は思うのです。言葉ももちろん大切、だがそれ以上に伝えたいという気持ちが大事だと!!!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you