ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第154回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第154回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です。


今回は「マラテのローカルラーメン屋紹介」です!
みなさん!マラテといったらどんなイメージをもちますか??
やはり危険な街だったり、カラオケのお店が多いイメージですよね、、

 

 

しかし!昼間のマラテは夜とは全然違います!
昼間にマラテのローカルラーメン屋でランチを食べるなんでいかがでしょうか??
結局日本人の方はお高めの日本食屋に行くと思いますが、たまにはローカルでフィリピン人と楽しくワイワイして食べたくないですか??

 

 

いや!行きましょう!
ここのラーメン屋はフィリピン人に人気で夜になると沢山の人でにぎわいます。
値段も100ペソ以下で食べられるし、麺が自家製で美味しいです!
ランチで行くもよし!
飲みに行ってしめに食べるもよし!

 

 

ラーメン凪も上手いです!
しかし毎日食べれるほど安くはない、、、ならマラテラーメンですよ! 種類もあるので一度試してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」堀越です。今回僕たちはジョーブログのジョーさんと動画を撮らせてもらいました。ジョーブログさんは世界を旅したりする動画が人気で130万人以上の登録者数のいる日本でとても有名なYouTuberです!!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you