ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第21回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第21回)

 

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

 

今回僕たちはパシグリバーフェリーに乗ってきました。 パシグ川といえばゴミが多く、水も汚い、そしてなんといっても臭いが強烈なイメージです。

実際にパシグリバーフェリーも臭いなどの理由から運行、運休を繰り返しているそうです。

運休させるほどの臭いとは一体どのようなものか!を確かめに僕たちは行ってきました。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、これがパシグ川

(写真)これがパシグ川

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、冒険はここからスタート

(写真)冒険はここからスタート

 

 

 

どうせ船も駅も汚いんだろうと思って行くと全然そんな事はありませんでした。 キレイな船キレイな駅。

そして問題の川も水こそ濁っていましたが臭いはほぼありませんでした。 ゴミもほぼ無し。 たまに臭う所はありましたが何の問題もありません!

だいぶ改善されています!

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、水は汚いけど、ゴミがほとんどない

(写真)水は汚いけど、ゴミがほとんどない

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、匂いも思ったほど臭くなかった

(写真)匂いも思ったほど臭くなかった

 

 

他の乗客もたくさんいましたがほとんど観光客のようでした。 みんな記念写真を撮って楽しんでいました。

途中マラカニアン宮殿の近くだけ撮影禁止になるので注意してください。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、移動速度は観光にちょうどいい感じ

(写真)移動速度は観光にちょうどいい感じ

 

 

グアダルーペ駅からプラザメキシコ駅まで50ペソで45分かかりました。

それほど速い船では無いので移動というよりものんびり観光する感じが丁度良さそうでした。

パシグリバーフェリーに乗った事をフィリピン人の友達に伝えると 『臭かったでしょ?汚かったでしょ?』 と言っていました。

フィリピンの人でもまだそのイメージは強いみたいです。

 

動画を見て興味持った方いましたら是非乗ってみてください!

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回は「日本人が経営しているラーメン屋に行きました」です!ある噂を耳にしたので、それを確かめに行きました! その噂とは一杯25ペソのラーメン屋がある! しかも日本人が経営しているというもの。 場所はLRTのモニュメント駅から徒歩3分のイレブンストリートを入った所。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you