ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第27回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第27回)

 

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

2016年ももう終わりですねぇ。
2017年はどんな年になるのでしょうか!?

という事で今回僕たちは2017年の運勢を見てもらうべく
フィリピンの占いに行って来ました!

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、今回は占いに挑戦!

(写真)今回は占いに挑戦!

 

フィリピンにもたくさん占いはあって民家や教会の近くに占い師さんがいるみたいです。
一般的な占いは100ペソ〜200ペソくらいみたいで、有名占い師さんは2000ペソ〜3000ペソ近くするそうです。

ただ日本のように看板があったりするわけではないので知り合いの方がいないと見つけるのは難しいと思います。教会の近くにいる人に聞いてみると良いかも知れません。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、なんとこんなところに占い師がいるらしい

(写真)なんとこんなところに占い師がいるらしい

 

 

一見普通の雑貨屋さんの奥に占い師さんはいました。
独特な雰囲気の部屋の中でタロットカードを使って2017年の仕事運、恋愛運などを見てもらいました。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、タロットで占ってくれる

(写真)タロットで占ってくれる

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、2017年の運勢は?

(写真)2017年の運勢は?

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、手相もチェック

(写真)手相もチェック

 

 

そして誰も知らない僕の秘密もズバリ当てられてしまいました。

その様子を動画にしたので是非観てみてください。
そして実際に行ってみてください!
そして来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

フィリピンにもクリスマス本番が近づいて来ました! 最近は普段にも増して渋滞が増えた気がします!12月になるとフィリピンの至る所でバザーが開催されます。クリスマス本場に向けて皆さん最後の追い込みですね!今回は数あるバザーの中の1つ、ワールドバザーフェスティバルに行きました!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you