ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第7回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第7回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

今回はフィリピン最大の激安マーケット、「ディビソリアでスマートフォンを買おう」です!

 

日本人だけで行くと危ない、スリ被害が多いなど結構言われているが、やはり1度は行ってみたい!

毎日のように電車やジプニーに乗って居るので、警戒心はすごいある。

僕達が住むケソンでも道端でスマートフォンを買わないかとよく話かけられるが、買うならめちゃくちゃ安い物を買いたい!

というわけで、ディビソリアに行ってきました!

 

 

そこは日本では絶対に見られない光景が広がっていました。

密集した店と店の間を沢山の人達が行き交い、にぎやかで活気のある街でした!

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、ディビソリアには多くの人やジプニーがごった返してしました

(写真)ディビソリアには多くの人やジプニーがごった返してしました

 

 

 

早速スマートフォン屋さんに行こうと思って歩き出しましたが、安すぎる靴やカバンやらが沢山あり、ついつい見入ってしまいました。

お目当てのスマートフォン屋さんにたどり着くまで、すごく時間がかかってしまいました。。

 

 

ディビソリアにはスマートフォン屋さんが沢山ありすぎて、優柔不断な田中はなかなか決めることができません。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、スマートフォン屋さんには、たくさんの安いスマートフォンが並んでいました

(写真)スマートフォン屋さんには、たくさんの安いスマートフォンが並んでいました

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、スマートフォン屋さんには、結局、激安スマートフォンは買えたのか!?

(写真)結局、激安スマートフォンは買えたのか!?

 

 

それでは動画をご覧ください!

(動画の最後にショートコントもあります。)

 

 

 

僕達はディビソリアで何の被害もなく、むしろ色んな事を親切に教えてもらいました。 また行きたいと思います!

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

(田中)

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

皆さんこんにちはHPN3です。今週はフィリピンでごく普通の床屋さん(カット50ペソ=約120円)に行き、写真通りのカットになるかを検証してきました!カット50ペソと聞くと安すぎて色々と不安になってしまいますが、店内に入れば不安一掃!赤いオシャレな鏡、掃除の行き届いた店内、大量のヘアカタログ、丁寧かつ迅速なカット、撮影OKしてくれる優しい店員さん!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you