ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第76回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第76回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!



フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。HPN3 の田中です。


今回は「激辛ヌードルチャレンジパート2」です! 韓国の激辛ヌードルを食べる動画が、韓国、フィリピン、日本でも流行っていますのでまたまたチャレンジしたいと思います!


前回は1人でどの位辛いかの検証だけだったので、今回は井上とどちらが先に完食出来るかを競いました。

(前回の記事はこちら→フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第73回)


この挑戦の為に辛い料理を沢山たべて免疫をつけてきたので自信満々です!


井上は毎日辛ラーメンをたべているのでフィリピン1の強敵だと思い挑戦しました!


ルールは一番に完食出来たら1000ペソ!


しかし食事中に牛乳を飲んだらマイナス100ペソ、チリパウダーを小さじ一杯入れて辛さ増しにしたらプラス100ペソです!


(写真)いざ対決!!!



(写真)圧倒的勝利!!!



(写真)放心状態



ずっとお腹が気持ち悪いです。


激辛と早食いは一緒にしてはダメという事がわかりました。


しかしとても美味しいのでまた食べたいです!


まだまだお近くの韓国フードショップに売っているので友達同士でチャレンジしてみて下さい!


動画の最後にショートコントもあるのでご覧下さい!





個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上



広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

こんにちは! HPN3の堀越です。 今回は僕が住んでいるトンド地区にある日本食レストラン「YAKIBUTA」にHPN3で行ってきました。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you