ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第96回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第96回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!



フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の堀越です。


先日僕たちHPN3は日本に行ってきました。 日本に行った時は必ずホームステイファミリーにお土産を買っていっています。

チョコレートやスナック菓子、カップラーメンなど。

みんな喜んでくれます。

僕の帰りよりもむしろお土産を楽しみにしています。


ただ僕はいつも忘れていたのです。

飼っている犬の分を。

犬だってきっと日本土産が欲しいはずだ!!!

犬だってMade in japan が大好きなはずだ!!!

なので今回僕は飼っている犬の分と近所の野良猫の分も日本から買ってきました。

犬には定番の「ほねっこ」

猫には最近日本で流行ってると聞いた「チャオチュール」です。


(写真1)ゴン太のCMでおなじみのほねっこ



早速家の犬に「ほねっこ」をあげてみると食いつく食いつく!

やはり彼らも日本土産が欲しかったみたいです!


(写真2)フィリピン犬にも通じる味



日本食の素晴らしさはドッグフード界にも轟いていました!

いままでゴメンよワンコたち。


(写真3)これで犬の好感度もアップ



そして次に猫に「チャオチュール」

僕は「チャオチュール」を知らなかったので、あげる前にYouTubeのチャオチュール動画を見てみるとすごい食いつきよう!!!

マタタビ的な感じ!夢中でぺろぺろしてる猫たち!

これはフィリピンの猫も夢中になるだろー!!と思いきや。。。


(写真4)このリアクションのなさ



(写真5)警戒されてる…



全然食いつかない。

匂いを嗅いでも食おうとしない。

日本の猫用に作っているのか、たまたま僕があげようとした猫がお腹いっぱいだったのか、普段食い慣れてないものが怖いのかわかりませんが五匹くらい挑戦したんですがひとぺろもしてくれませんでした。


動画の猫みたいに狂ったようにぺろぺろしてるの期待したんですが。

「チャオチュール」の挑戦を諦め家に帰ると犬がまだ狂ったように「ほねっこ」に夢中でした。

おそるべき「ほねっこ」です。

僕が「チャオチュール」で撮りたかった映像が「ほねっこ」に代わって撮れました。


今度から「ほねっこ」だけ買ってこようと思います。





個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上


広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

皆さんこんにちは!ハポンスリーの井上です! 今回お仕事で日本に帰らせて頂いたので 僕の出身地広島にある平和公園を紹介したいと思います。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you