ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第58回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第58回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!



フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。HPN3 の田中です。


今回は「でっかい魚をつるぞパート2続き!」です。

みなさん釣りをしましょう!


前回タイタイに行き釣りをしようとしたのですが、朝しか船は出せれないと言われ、カンコン農家の紹介になってしまいましたが、、

今回はリベンジしてきました!


早起きしてまたまたMRT、ジプニー、トライシクルの乗り継ぎ2時!

はるばるタイタイまで行ってきました!

朝はカンコン収穫の準備をしていて、忙しそうにしていましたが、前回友達になったお兄さんが親切にしてくれて、船を出す準備をしてくれました。


(写真)見渡す限りカンコン畑です!



子供達は釣りをするという事で、僕のためにミミズを沢山捕まえて来てくれました!

田舎の子供達は本当に無邪気で可愛いし外人にとても親切です!


(写真)釣りの応援をしてくれる子どもたちがかわいすぎる



支度もでき、いざ出発!


(写真)バンカにのせてもらって、いざ釣りポイントへ



子供達が手を振って見送ってくれました。

そんな子供達のためにも沢山魚をつらなければ!


釣りポイントに着き、針にミミズを付けようとしたら釣りを教えてくれるおじさんが、

「ミミズじゃ釣れないよ!これをつけて釣るんだよ」 と言って渡して来たのが、なんと! カンコンの葉っぱです!!


ここにいる魚は葉っぱで釣れるようです!


葉っぱで釣れる訳ないだろと半信半疑でしたが、

釣りを始めてすぐに葉っぱに魚が寄ってきました!


しかし僕はでかい魚を狙いに来ていたのででかい針しか持って来てなく、全然ヒットしませんでした。


葉っぱの付け方を試行錯誤しようやくヒット!!!


引きはそんな強くないですが、小さい針があれば入れ食い状態で大量に釣れると思うので楽しいと思います!

ちなみに僕は二匹しか釣れませんでした、、子供達よ、ごめん、、


(写真)一人ひとりの笑顔がステキです



まだまだ小さい魚しか釣れてないので、次はもっと大きい魚を求めてフィリピンを調査したいと思います!


動画の最後にショートコントもあるのでご覧下さい!




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上



広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは! HPN3の堀越です。突然ですが、僕は野球が大好きです。 見るのもプレーするのも好きです。 そんな野球好きは日本にはたくさんいます。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you