ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第67回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第67回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!



フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。HPN3 の田中です。


今回は「釣具を買って釣りに行こう!」です。


何度か釣り動画を上げさせてもらいましたが、 そもそも釣具はどこで買い揃えたらいいかなど言っていなかったと思うので今回は、釣具屋紹介をしたいと思います!


調べたらマニラにはほとんどお店が無くて、大きいモールの中のスポーツショップにもほんの少しルアーが売ってるぐらいでしたが、一件しっかりと揃っている釣具屋を見つけました。


場所はマニラ動物園の近くでFISHING BUDDY と言うお店です。


日本のブランドの物も置いてあり、釣り好きの僕からしたらマニラでこんなものが買えるとはと嬉しくなりました!


しかし少し日本よりも高めなイメージ、、全ていい物で揃えると結構しちゃいそうです、、


初心者の方は、僕が前回紹介した釣りポイント、スターシティー近くのヨット置き場に朝7時にフィリピン人のおじさんが釣具一式安く売ってくれるのでそこで買っても良いと思います。


(写真)スターシティのヨット置き場



(写真)場所はここ!



あとは、すごくちゃちーですが、キアポチャーチの近くにも沢山釣竿が売っているのでそちらも見てはいかがでしょうか!


(写真)フィリピンでも釣りをやろう!



今回、僕はブラックバス用のルアーなどを買ったので、次回は、ブラックバスをターゲットに釣りに行きたいと思います!


動画の最後にショートコントもあるのでご覧下さい!




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上



広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

フィリピンにはジープニー、トライシクル、バス、FX、電車などたくさんの交通手段があります。 中でも一番小回りが利き、地球に優しいエコな乗り物といえばやはり... サイドカー(ペディキャブ)です! サイドカーとは自転車の横にお客さんの乗る所を付けたフィリピンの人々の足となる乗り物です。 今回はそのサイドカーを運転してきました!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you