ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第68回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第68回)

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!



フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさんこんにちはHPN3の堀越、田中、井上です。


今回は日本人が経営しているラーメンダルマに行ってきました!


実は前にも1度紹介させて頂いてその時は外で屋台のラーメン屋としてやっていたんですが
今回ラーメンダルマさんが店舗を構えたという事でお店に行ってきました!


前回の話:フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第20回)


(写真1)ラーメンダルマについに店舗が!



新メニューのカレーとチャーシュー丼も加わり 味もメニューもグレードアップして ました!


(写真2)左からラーメン、カレー、チャーシュー丼


(写真3)さっそく試食



僕達が行った時もお客さんが沢山いて大盛況でした!


(写真4)モトさん、店舗オープンおめでとうございます!



皆さんも是非1度行ってみてください!


お店の動画もありますので是非ご覧下さい!




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上


広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回は「釣具を買って釣りに行こう!」です。 何度か釣り動画を上げさせてもらいましたが、 そもそも釣具はどこで買い揃えたらいいかなど言っていなかったと思うので今回は、釣具屋紹介をしたいと思います!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you