ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME > フィリピンの旅行・観光情報 > Cebu Top セブトップ

Cebu Top セブトップ

【セブ】セブでビーチ以外のアクティビティといえば、セスナ機での優雅なセブ周遊ツアー。セブの隣にあるボホール島のチョコレートヒルズ遊覧飛行を始め、バンタヤン島のビーチでランチが楽しめるコースやシキホール島へボロボロと呼ばれる白魔術療法体験ツアーなどを提供。

①美しい海を上空から見下ろせる贅沢

②セブ周辺の島々へ

③日本人スタッフが対応

 

忘れられない思い出作りはセブの上空を遊覧飛行

 

セブでビーチ以外のアクティビティといえば、セスナ機での優雅なセブ周遊ツアー。セブの隣にあるボホール島のチョコレートヒルズ遊覧飛行を始め、バンタヤン島のビーチでランチが楽しめるコースやシキホール島へボロボロと呼ばれる白魔術療法体験ツアーなどを提供。また、用意されているコース以外にも、要望に合わせてコースのアレンジが可能。上空から見下ろせる美しいセブの海は、一生忘れられない思い出になること間違い無し!

詳細情報

住所:Lot No.19 General Aviation Area, Mactan-Cebu International Airport, Lapu-Lapu City, Cebu
電話番号:032-495-1840 / 0917-319-0311
営業時間:月~土曜 8時~17時
WEB:http://www.cebutop.jp/

コメント / トラックバック 1 件

はる | 
 

2018年4月10日
2歳の息子と私はパパが操縦する飛行機に☆

当日Plantation Bay HOTELにお迎えまで来てくれました。
(帰りも目的地まで送ってくれました)
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

パパの操縦する飛行機はハラハラ ドキドキ…。
乗らないと決めてたけど乗っちゃった( ̄▽ ̄;)でも安心です。
隣にちゃんと日本人操縦士がついてしっかり丁寧に説明してくれます。
飛行中も私たちの体調などを気にかけてくれたり着陸後は記念撮影、たくさんのドリンクサービスもありました(^^)

今回は子供が居たためアクロバットな飛行は出来ませんでしたがちょっとスリルある体験(G)を経験しましたよ(^^)
空の上から綺麗な景色もみれて大満足です。

また飛行機は安全な乗り物だと改めて感じました。

乗り物酔いが心配な方は日本の薬もあります!
酔った後にも効きます。
私は寄ったあとに飲みました!

いろんな配慮があり安心できる飛行機会社です。

コメントを投稿

コメント歓迎! 特に掲載内容に変更・間違い等ありましたらコメントを送りください。
コメントを入力:
※掲載内容に関するご質問、ご予約は上記の連絡先にご連絡ください。
※掲載内容の相違、ご意見ご要望はここにご連絡ください。

※投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

その他・旅する情報

【ケソン】神秘的なバナハウ山の麓に位置し、車でマニラからは3時間、ケソン州の州都ルセナ市からは20分のケソン州の観光にも便利な場所に位置する。静かにリラックスした休日を過ごしたい方にお勧めのリゾートだ。宿泊施設には、独立したコテージとスイートルーム、ドミトリーなどのホテルの部屋から選べる。
【ケソン】静かな海辺にあるメキシカンスタイルを意識したカラフルなリゾート。スパでリラックスできることはもちろん、シュノーケリングやダイビングなどのアクティビティも充実している。
【ケソン】ケソン州内にキャンデラリアとルセナ市に2つのホテルがあるケソン・プレミア・ホテル。マニラの喧騒から離れ、のんびりと休日を過ごしたい方にお勧めのホテル。こちらは2009年にキャンデラリアにオープンした。29の客室、プール、500人以上を収容できる多目的ホールやバスケットコートなども兼ね備えている。
【ケソン】ケソン州の有名なパヒヤス・フェスティバルが開かれるルクバンは、フィリピン名物のルクバン ロンガニーサ(ソーセージ)の聖地としても知られている。そのルクバンのバナハウ山麓にあるリゾートホテル。周辺は自然に囲まれているため、様々なアクティビティーが家族や友人たちと楽しめる。
【ケソン】ケソン州へ訪れたなら、州都のルセナは外せません。ケソン州の中心に位置するため、抜群のロケーションだ。65部屋あるうちの大部分がスイートルーム、12の多目的室のほかに、ルセナ随一のスパを備えている。ジャグジーを備えた部屋やバルコニー付きの部屋なども用意している。
【ケソン】広大な敷地のビーチ沿いにあるリゾート。バタンガスで働く会社員たちの社員旅行先として人気だ。リゾート内には、広々としたプール、緑豊かなガーデン、バスケットボールコート、ビリヤードやダーツに卓球台などのアクティビティが充実。ビーチではビーチバレーを楽しんだり、夜には美しい星空を眺めることができる。
【ケソン】マニラから専用小型機で約30分の、サンゴ礁に囲まれた美しい自然が残るリゾートアイランド。ホワイトサンズのビーチが広がり、島を取り巻く海洋環境の保護に力を入れているため、ダイビングでは様々な海の生物たちに会うことができる。宿泊施設は、メインのバレシンヴィラでは島一番の美しいビーチが目の前に広がり、ビーチでのスパやプールにウォーターアクティビティが楽しめる。
【ケソン】このリゾートの特徴は、豊富なアクティビティ。その一つが、滝が流れるすぐそばで食事できるダイナミックなダイニングエリア。また、バードウォッチングやココナッツ収穫の見学。国内でも有数の、コレクションが展示されている博物館もお勧めだ。
【ケソン】祭壇までの距離が国内で最も長いことでも有名な教会。古い教会としては珍しい鍵の形に造られた、ユニークなデザインも特徴だ。1743年には、地震により壁は残ったものの崩壊、その後再び改築されカトリック教徒の増加に伴い教会は増築された。
【ケソン】タヤバス湾南に面したダンパリタン島。陸の孤島とも言われるほどの静穏なこの島にあるのがダンパリタンビーチ。美しい白い砂浜にきれいに並んだヤシの木陰で一休みしたり、波打ち際をゆっくり散歩したり、思い思いの時間が過ごせる。
  

旅する

エリア

ホテル

フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you