ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第11回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第11回)

 

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

 

今回はある噂を耳にしてその調査に出かけました。

 

 

その噂とは、

「フィリピンにパチンコ店がある!」

 

 

なんとフィリピンにパチンコ店があるらしいのです。

これはビックニュースです。

あの日本で大人気のパチンコがフィリピンにて出来るなんて!

こちらを観ていただいている皆さんの中にも好きな方、いらっしゃいますよね?

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、なんとフィリピンにもパチンコ店があるらしく、井上が現場調査に向かいました

(写真)なんとフィリピンにもパチンコ店があるらしく、井上が現場調査に向かいました

 

 

色々調べてみたところ、パチンコ店の名前「SONAR AMUSEMENT」とマニラから車で約2時間のタルラックという街にあるらしいということが何とか分かりました。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、タルラックにあるパチンコ店。あれ、何かがおかしい?

(写真)タルラックにあるパチンコ店。あれ、何かがおかしい?

 

 

この少ない情報の中で果たしてたどり着けるのか?

そして見事大当たりを引くことができるのか!?

 

 

これを機にフィリピンパチンコをやってみようという方は是非動画をご覧下さい♪

 

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

(堀越)

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回は「フィリピンの手遊びパッカヌーンが流行っているか検証して見ました。」です。パッカヌーンと最近良く耳にするので、意味を聞いたところ、「いいね」と言う意味らしく今フィリピンでは流行り言葉になっているようです。それが手遊びゲームになったみたいです。日本で言う「せっせっせのよいよいよい」みたいなものです。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you