ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第133回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第133回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です。


今回は「またまたまたミニ四駆〜まだ日本人レーサーが居ません、、」です!

何度も言います!

ミニ四駆楽しいですよ!

 

少しでも興味がある方本当に連絡下さい!

日本人ミニ四駆コミュニティ作りましょう!

フェイスブックやってますので、連絡下さい!

https://m.facebook.com/profile.php?id=100012021009331&refid=46&fref=search

 

日本の家電屋さんでもミニ四駆のコースが設置されてる所もたくさんありますし、日本に帰っても手軽に続けられる趣味ですよ!

 

フィリピンも色々な所でミニ四駆レースが開催されてます!

画像出典:Speedtech Racers Philippines

 

この動画で色々な所のレースを紹介して行こうと思います!

場所によって様々なコースがあり、

そのコースにあった改造をしないといけないのもミニ四駆の1つの楽しみです。

 

ミニ四駆はとても奥が深く、一度やれば絶対にはまってしまうと思います。

子供の頃やっていたミニ四駆とは比べ物にならないくらい進化をしていますが、

今でも昔使っていたシャーシを改造して使われていたりと懐かしさも沢山残っています。

 

子供の頃ミニ四駆をやっていた方!この楽しさが分かると思います!




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

こんにちは、ハポンスリーの堀越です! 今回で三度目のクリスマスを迎える事ができました。時が経つのは早いですね。トンドで迎えるクリスマスも三度目です。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you