ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第136回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第136回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です。


ミニ四駆をフィリピンで初めて早2カ月!最近では小さなミニ四駆の大会では二位になったりとだんだん自分のマシンが速くなってきたので、今回は!フィリピンで一番大きいであろうマカティのグロリエッタで開催されているブリキヤードカップに出場しました!!

 


今まで行っていた大会は何十人規模でしたが、なんとブリキヤードカップは650人も参加していました!大会の前日には本番のコースで試し走行ができ、前日でもものすごい数のレーサーがいました!僕も試し走行をしましたが、直ぐにコースアウトしたりととても難しいコースでした。
2018のジャパンカップと似たようなコースで簡単には一次通過出来ないと実感しました。

 

 

しかし四回目でようやく完走でき、明日は勝てる!!
と意気込みいざ本番!
そーです。結局歴がちがいすぎます、、、
しっかりとメンテナンスしたはずの僕のマシーンはすぐにコースアウト、もー奥が深すぎてわからなくなってしまいます、、、しかし!リベンジリベンジ!二月にはまた同じ大会がありますし、なんとミニ四駆アジア大会がここフィリピンで開催されるのです!

 

 

たしか、、それに向けてフィリピンにいる日本人代表でいい所まで勝ち上がって行きます!

まだまだ日本人レーサーがいません、、宜しくお願いします。

 


個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

こんにちは、ハポンスリーの堀越です!ちょっと時期がズレてしまいましたが今回は 「トンドで年越し」です。フィリピン三年目の僕たちは過去二回の年越しは日本でした。三年目の今年、念願のフィリピンでの年越しができました。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you