ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第157回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第157回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!

 

今回は「富士の樹海、青木ヶ原樹海に行きました」です!
6月に僕たちハポンスリーは上野公園で行われたフィリピンEXPO2019に参加するために日本に一時帰国してました。
なので、フィリピンの人たちに日本の名所を紹介しようと思い富士山か樹海で悩んだ結果樹海になりました!

 


日本人の皆さんは知っていると思いますが、青木ヶ原樹海は日本一の自殺の名所として知られ、年間100体も見つかっているらしく、心霊スポットとも言われています。
僕は昔から心霊スポット巡りとか好きだったのでフィリピンでも何度か行った事はあるのですが、やはり樹海はどこよりも雰囲気があり、不気味な感じがします。

 


最初は場所紹介と深夜だったので樹海の入り口程度を撮影しようとおもったのですが、樹海の入り口に地方からきたであろう車が止まっていたりして、
何しに樹海に来たのか聞いてみることにしました。車の中には人がおらず、休憩して帰ろうと思ったら、樹海の方に人影が見えたので何をしてるか聞きに行く事にしました。
やはり有名な場所なので、深夜でも人がいるもんですね。
まだ6月で樹海の夜は寒いのに彼は半袖半ズボンでブルブル震えながらボーッと立ってました。

 


話を聞いてみると年齢は17歳、受験勉強に疲れてリフレッシュするために樹海に来たらしい。
色々な話を聞いたのち、 深夜2時というのもあり、お家までおくってあげました。
フィリピンでは深夜2時にも平気で外に子供がいますが、やっぱり子供は早く寝ないとだめですよね!

子供は早寝早起きを心がけましょう!!

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」堀越です。今回僕たちHPN3は6月14日〜16日に開催されたPhilippine Expo 2019に呼んでいただきました!これは今年で第三回目のイベントで去年に続き今年も上野公園で開催されたイベントです。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you