ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第172回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第172回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪




みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!

 

今回は「K-POPイベントに参加しました!」です!
2016年フィリピンに来てから今までずっと言われ続けてきたアニョハセヨ、、

 

 

初対面で日本人に見られた事がほとんどないコリアン顔の僕です。
そんな僕にぴったりのイベントがフィリピンでは沢山開催されていました!
それが!K-POPイベント!!

 


今回カビテで行われたK-POPイベントに招待されたので動画を撮ってきました!
フィリピンでも若者の間でK-POPはとても流行っていて頻繁にイベントがあるそうで、初めて僕も参加しました!
そこはコスプレイベントに来てる子達とはまた違った感じで10代の若い子達が沢山いました!

 


イベントではダンスやファッションのコンテストも行われていてすごく盛り上がっていました!
僕はその中でK-POPファッションの審査員をやることになりましたが、コリアンっぽい顔なだけでファッションは全く分からないので点数をつけるのが大変でした、、
カビテだけではなく、MOAとかでもイベントやっているので日本人のK-POPファンも是非行ってみて下さい!

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の堀越です!フィリピンの珍味といえばバロットと呼ばれる孵化直前のアヒルの卵を茹でたものが有名です!フィリピンの方々は大好きな食べ物です。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you