ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第234回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第234回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週火曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!

 

今回は「ジョリビーソングを日本語にしてみました!」です!

もちろんフィリピンにいる人なら誰でもしってるファストフード店ジョリビー!

そんなジョリビーの歌を知っていますか?

 

 

よく店内で流れているジョリジョリジョーリビジョリジョリ♪ってやつです!

なんとあのジョリビーソングには歌詞がしっかりあるんです!

 

 

そんなジョリビーソングを日本語版にしてみよう!と言う企画です!

 

 

さぁ!うまくできたのか!是非動画をご覧ください!

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」です!今回はオンラインショップのLAZADAでミステリーボックスなる物を購入して見ました!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you