ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第30回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第30回)

 

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

年末年始、僕たちHPN3は仕事の為日本に帰らせてもらいました。

 

知り合いのフィリピンの方に 「日本に帰るけどお土産何が欲しい?」と聞いたところ 第1位は「日清のシーフードヌードル」でした。

 

「フィリピンにもシーフードヌードルあるじゃん」 と言っても

「味が全然違う!」 そうです。

僕には全く違いがわかりません。

 

そして次に多かったのが 「チョコレート」でした。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、チョコレート!

(写真)チョコレート!

 

なので今回僕はシーフードヌードルと日本に売ってるチョコレートを8種類買っていき

「どのチョコレートがフィリピンの方の口に合うか」 を調査しました。

アーモンド入りや、ビスケット付き、クッキータイプなど様々なチョコレートを用意しました!

 

 

 持っていってみると本当にチョコレートが大好きなようで、

スタートと同時にもの凄い速さで食べていました。

ちゃんと味わっているのか不安になりましたが一応1番が決まったので

良かったら動画の方を見てみてください!

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、チョコレートを食べて上機嫌

(写真)チョコレートを食べて上機嫌

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、この子はお姉ちゃんにチョコを取られて不機嫌!

(写真)この子はお姉ちゃんにチョコを取られて不機嫌!

 

 

一般家庭で調査したので 「弟のチョコをお姉ちゃんに食われてスネる」

というちょっとしたアクシデントがありましたが

そんなアットホームな部分も含めてご覧くださいませ!

 二歳児のチョコの食べ方にも注目です。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、試食終了。みんなが一番に選んだのは?

(写真)試食終了。みんなが一番に選んだのは?

 

 

 

ちなみに他にも、サプリメントや洗顔などの

ドラッグストアグッズも女性へのお土産として人気みたいです!

フィリピンの方へのお土産の参考に是非!

 

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回はマニラで活動している日本人サッカーチームMAJ(Manila all Japan)にお邪魔してサッカーをしてきました。 主な活動として毎週月曜日と水曜日の22時からマカティでフットサルをしているのと、 日曜日にはBGCなどのサッカーグラウンドで試合をしています。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you