ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第118回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第118回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です。


今回は「MNL48(マニラ48)って知ってますか?!」です。


今、フィリピンで活躍中のMNL48って知ってますか?


そうです!


あの日本で有名なAKB48の姉妹グループがついにフィリピンでデビューしました!


画像1:



フィリピンで一番有名な番組、ABS-CBNのshowtime にも出演しており、


今年の8月にはファーストシングル「会いたかった」をだし、フィリピンでどんどん知名度が上がっている人気アイドルグループです!


そんなMNL48がやっているフェイスブックライブにな、な、なんと!


HPN3の僕が出させて頂く事になりました!


画像2:



MNL48は今、I-schoolというメンバー達がアイドルを学ぶ為の学校をテーマにフェイスブックライブで動画を配信していて、そこの日本語の先生として出ております!


タガログ語もまともにできない、ましてや日本語すら危うい僕に日本語の先生が勤まるのか?!


不安と緊張のなか、収録がスタートしました!


画像3:



メンバーの中に日本人とフィリピン人のハーフのさやかちゃんという子がいて、さやかちゃんは日本語、タガログ語ペラペラなので助けてもらいながら無事一回目が終わりました。(さやか先生ありがとう)


=

エピソード6,7と出ていますので是非見てやって下さい!


動画はこちら!


MNL48 I-School: Episode 6

Watch the newest MNL48's Online Show, "MNL48 I-School"! The show airs every Monday to Friday on our Facebook page and YouTube channel! Visit our official website: https://mnl48.hallohallo.com/ Be updated! Follow us on our social media accounts: Facebook: https://www.facebook.com/mnl48official/ Twitter: http://twitter.com/mnl48official Instagram: https://www.instagram.com/mnl48official/ #MNL48 #MNL48iSchool

Posted by MNL48 on Monday, September 17, 2018


MNL48 I-School: Episode 7

Watch the newest MNL48's Online Show, "MNL48 I-School"! The show airs every Monday to Friday at 8pm on our Facebook page and YouTube channel! Visit our official website: https://mnl48.hallohallo.com/ Be updated! Follow us on our social media accounts: Facebook: https://www.facebook.com/mnl48official/ Twitter: http://twitter.com/mnl48official Instagram: https://www.instagram.com/mnl48official/ #MNL48 #MNL48iSchool

Posted by MNL48 on Tuesday, September 18, 2018




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは! HPN3の堀越です。 僕は現在ホームステイをしていましてフィリピン料理ばかり食べています。 家にいるときは三食のご飯はもちろん、ミリエンダ(おやつ)もフィリピン料理です。

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you