ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第123回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第123回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!


フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪





なさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の堀越です。


フィリピンの激安マーケットといえばDivisoria!

そしてDivisoriaといえば値段交渉です!

僕がホームステイしている母ちゃんもよく買い物する時に値段交渉をして安くしてもらっています。


という事で今回僕たちはDivisoriaで値段交渉をしてきました。


(写真1)本物?のナイキなど探せば何でもある



日本人は高くふっかけられがちですが、ここはフィリピンに住んで約3年の力量を見せましょう!


(写真2)早速交渉してみる



(写真3)あちこちのお店で実践してみるも、うまく行かず…



が、結果から言うと全然うまくいきませんでした。


全然まけてくれない。


難波の商人もシビアですがマニラの商人も商売上手でした。


ですが、井上が挑戦すると、、、見事成功!


(写真4)貧相に見えると交渉の成功率が上がるらしい



悔しい。。。


皆さんも機会があったら値段交渉してみてください!

多分僕が下手なだけです。

ただDivisoriaはスリなども多いので十分注意して買い物してください!

(動画内で僕もしっかりバッグを前にして警戒している姿が見れます。)


フィリピンで車の運転しようかなぁと考えてる方もそうでない方も是非動画をご覧下さい!




個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回はフィリピンでの車の運転です。 前に初めてフィリピンで車を運転した動画を出したのですが、その時は久しぶりのマニュアル車に戸惑い公道に出ることなく終わってしまったのですが あれから半年、、

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you