ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第201回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第201回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週火曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の堀越です!

 

僕の住むトンド地区は2日間ハードロックダウンになり完全外出禁止になりました。
以前は徒歩30秒のサリサリストアには行ってましたがそれも出来ません。
やる事といったら...そうです掃除しかありません。
部屋を片付けていると、以前友人からもらったバルーンが出てきました。
もらった時に少しやってそれ以降ずーーーっと部屋の片隅に眠っていたバルーン。
部屋の片付け中にみつけた懐かしの物に気を取られ、部屋片付けを中断してしまうのは僕だけではないはず!!
みなさんもあるでしょう!!
(ナンバー1は卒業アルバム)
 
 
さぁ片付け中断です!
今回は見つけてしまったバルーンを作ってみました!
作り方など全く覚えていませんが、今は便利な時代。
YouTubeにたくさん作り方がありました!
(今回の僕の動画は作り方動画ではありません。作っただけ動画です。)
「あーそうそう、こんな感じこんな感じ」
と思い出しながらやりました。
 
 
YouTube先生の言う通りにやるとある程度できます!!そして作ったものをちびっ子へプレゼント。
子どもたちは風船が大好き!!
動画では5種類くらいしか作っていませんが、終わった後も「もっと作って!もっと作って!」と。
あっという間に風船全部使いました。
みなさんもお家の何処かに眠っているかもしれませんよ!!!
 
 
お家を掃除し、出て来た懐かしのもので遊ぶのも悪くありません!
風船、折り紙、けん玉、メンコ、コマ。何か出てくるかもしれません。
そしたら懐かしみながら遊んでみてもバチは当たりません!!
家にいる時間はたくさんあります。

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の井上です!皆さんロックダウン中のフィリピンで如何お過ごしですか?僕の住んでいる所はチェックが厳しくてパスがないと外に出ることが出来ません!僕はパスもないのでスーパーにも行けません!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you