ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第211回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第211回)

  • 住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週火曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!

 

今回は「フィリピン食堂に日本のカレーがあったらオーダーしてもらえるのか!?」です。

 

 

僕が今住んでる家のすぐそばにはフィリピン食堂が何軒かあり、昼時になると沢山のフィリピン人で賑わいます。

よく、街で見かけるトゥロトゥロと言われるお店です。

 

 

カウンターにフィリピン料理がずらっと並んでいて、そこからおかずを選んで買うお店です。

最近は僕も毎日通っていて、安くて美味いんです!

 

 

おかず一つとご飯、スープで35ぺそ!

一食35ぺそで済むんですごくいいですよね!

毎日通ってるなかで、やっぱり日本食が恋しくなってしまい、日本食が並んでて35ぺそで食べれたらなー、と思いこの企画をやってみる事にしました。

フィリピン食堂にフィリピン料理を食べに来たフィリピン人がフィリピン料理の、中に突然日本のカレーがあったらオーダーしてくれるのか!?

 

 

みんな大好きなカレーなら絶対完売する、大好評のはず!

と思い意気込んでやってみました、、、が、カレーを試食してもらった食堂のスタッフの反応が、、、

果たして完売出来たのか!

続きは動画を是非ご覧ください!!

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の堀越です!前回僕は動画でフィリピン人友達にオンラインで日本語を教えたんですが、今回は僕がオンラインで英語を勉強してみました!!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you