ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第25回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第25回)

 

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

今回は「田舎の学校に行ってみよう」です!

皆さん!フィリピンの学校には行った事がありますか?

日本人学校などは行った事があるかもですが、ローカルの学校は行った事がないんではないでしょうか!

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、小学校でパフォーマンスを披露することに!

(写真)小学校でパフォーマンスを披露することに!

 

今回僕達は、友達の山本君の紹介で、学校でネタをやらして頂ける事になり アンティポロにあるSUMILANG ELEMENTARY SCHOOL に行ってきました!

交通手段はジプニーとトライシクルしかない凄く山奥にその学校はありました。

生徒達は皆、凄く元気でとてもフレンドリーでした!

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、子どもたちの前でネタを披露。果たしてウケるのか!?

(写真) 子どもたちの前でネタを披露。果たしてウケるのか!?

 

そんなフィリピンの子供達にウケなかったら終わりだと言う気持ちでいざ、ネタ披露!!!

どうだったかは動画を観て下さい!

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、今回の学校見学を手配してくれた山本君。感謝!

(写真)今回の学校見学を手配してくれた山本君。感謝!

 

 

その後は授業参観や教室見学も出来てとても楽しかったです。

やはり子供達と触れ合うと元気がもらえて、もっともっとフィリピンでお笑いを頑張って行こうという気持ちになれました!

動画の最後にショートコントもあるのでご覧下さい!

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

バー&レストラン 前回のコラム

【ボホール】人気のダイビングセンターがあるオアシス・リゾート内のレストラン。フィリピン料理を始め、様々なメニューが用意されているこのレストランの魅力は、何と言ってもビーチでの食事。海を眺めながら、リラックスして食事が楽しめる。

新着コラム

Grand Hyatt Manilaホテル高層フロアのレストラン・バー。ホテルの60~62階を占める大規模な店舗はロビーからは専用エレベーターで行くことができる。
六本木に本店を構える正統派ステーキハウス。自家製の乾燥熟成ビーフとフレッシュビーフの2種類を提供ている。2023年2月6日にマカティにもオープン。
Crimson Hotelのメインレストラン。アラバンで一番のビュッフェを目指すべく、イタリアン人シェフによる多国籍料理で挑む。アラカルトメニューも充実しており、月ごとに変わる限定メニューは見逃せない。
憩いの場として地元の人に人気のバー。オクトーバーフェストの時期になると、伝統的なドイツのビアガーデンに変身し、バイエルンの音楽や最新のヨーロッパEDMが流れ、特別なイベントも目白押し。
アラバンのCrimson Hotelにあるシークレットバー。入店にはパスコードが必要。カクテルを片手にゆっくりしたい時にぴったりの隠れ家バーだ。
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you