ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第33回)

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー(第33回)

 

住みますアジア芸人がフィリピンのマニラに上陸!

 

 

フィリピンで日本のお笑いを広めるため、フィリピン住みます芸人のハポンスリー(HPN3)がマニラにやって来た!タガログ語の芸でフィリピン人を笑わせます!?プライマーでは毎週金曜、ハポンスリーのお笑いムービー(日本語字幕付き)をお届けします♪

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」

 

 

なさん、こんにちは。HPN3 の堀越、田中、井上です!

今回僕らは、とあるご縁からROUGEさんのライブに出させてもらう事になりました!

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、ROUGEさんのライブに出演!

(写真)ROUGEさんのライブに出演!

 

 

ROUGEさんとは…Karaさん(Bass),Princessさん(Violin),Jeriさん(Guitar),Gyanさん(Drums)からなる女性四人組バンドです。

ABS-CBNのオーディション番組でセミファイナリストになったり、色々な賞を獲ったりの実力派バンドでフィリピンの若手バンドの中ではとても有名なバンドです。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、Gyanさん(Drums)、Karaサンプル(Bass)、Princessサンプル(Violin)、Jeriさん(Guitar)

(写真)Gyanさん(Drums)、Karaサンプル(Bass)、Princessサンプル(Violin)、Jeriさん(Guitar)

 

 

僕らも今回ご一緒させてもらう前にライブを拝見させてもらったんですが

全員の演奏の格好良さや、バンドでは珍しいバイオリンの方(Princessさん)がいたり、四人全員ヴォーカルが出来たりの魅力満載のバンドで一瞬でファンになりました!

バラードからパワフルなものまで色々な曲があり素直に格好良いなと思いました!

 

そしてROUGEさんは皆さんはとても優しい!

僕らみたいなもんを舞台にあげてくれるのももちろんですが、ファンの方にもたくさんコミュニケーションをとり、写真をお願いされれば笑顔で何枚でも。

流石です!

フィリピンでエンターテイメントをやる上で見習わなくてはなりません。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、僕たちもコントを披露。ちょっとドキドキです

(写真)僕たちもコントを披露。ちょっとドキドキです

 

 

僕個人的には「長渕剛の10万人ライブ」以来の生ライブでしたが10万人ライブに負けず劣らずの満足感がありました。

 

 

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」、最後にROUGEさんもコントに参加してくれました。ありがとうございました!

(写真)最後にROUGEさんもコントに参加してくれました。ありがとうございました!

 

 

是非、皆さんもフィリピンの若手女性バンド「ROUGE」さんを聴いてみてください!

YouTubeでも聞けますが、個人的にはライブに行って生で演奏と歌を聴き、ROUGEさんの優しさも堪能して欲しいです!

ROUGEさんのFaceBookにライブ情報もあがってると思うのでチェックして行ってみてください!

 

 

 

個人でFacebook等もしていますので是非ご覧下さい

堀越田中井上

 

 

広告

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」のお笑いムービー 前回のコラム

今回は知り合いの格闘家入江さんが試合に出場するという事で観戦に行きました! 今回がデビュー戦という事もあり応援に熱が入ります!

新着コラム

フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です! 今回は「スービックでフィッシングキャンプしました2日目」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「スービックでフィッシングキャンプしました」です!
フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「ナポタスフィッシュリーズに行きました」です!皆さんはフィリピンの魚市場に行ったことはありますか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「SISIG HOORAYを作りました」です!皆さんはフィリピン料理は好きですか?
みなさん、こんにちは。フィリピン住みます芸人「ハポンスリー(HPN3)」の田中です!今回は「サルディナスパスタを作りました」です!皆さんサルディナスって知ってますか?
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you