ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】ミスコン世界大会が終わって🫶🏼

【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】ミスコン世界大会が終わって🫶🏼

 

 

皆さん、お久しぶりです。
ミスコン世界大会が終わってバタバタしていてコラム更新できませんでした。
ごめんなさい🥹🙏🏽

 

 

●ミスコン世界大会の結果報告
 

 

 

私のIG&FBをチェックしてくれた方はご存知だと思いますが、

世界大会ではTOP24に入ることができました。

正直、大会終了後は悔しかったですが、メッセージがたくさん届いていて、励みになりました💗

普通じゃありえないハプニングが大会前に起きたりして、とても大変でしたが乗り越えられたことに関して、自分を褒めようと思いました。

 

 

大会前に2つのハプニングが
 

 

ミスコン世界大会の本番前に2つのハプニングが起こりました。

1つ目は、大会3日前にこれまで経験したことのないぐらいの目の充血になってしまいました。

病院に行って検査すると、目の血管が破裂したと言われました😱💦

1日で治るだろうと思っていたら2週間はかかると言われて、

今までの努力や準備、皆さんからの応援を考えたら涙が止まらなくなりました。

 

 

2つ目は大会本番3時間前のリハーサル中にバックステージでオオスズメバチに膝を刺されてしまいました🐝

スカートを履いていたのにスカートをくぐり抜けて、刺してきたのです。

刺された時、銃で撃たれたかのようか衝撃で倒れてしまいました。

緊急でドクターに見てもらい、薬を飲んで何とか無事にステージ立てることができました。

ステージでもずっと痛んでいて、膝にスカートがあたるととても痛かったです。

後から思うと、ミス・ルーマニアが私が蜂に刺された瞬間、ミス・ルーマニアが私の刺された膝を口で吸いにきました。

今となっては笑い話ですが、毒を吸ってくれたので、私の命の恩人かもしれません。

ありがとう!ミス・ルーマニア!🫶🏼

 

芸名を本名『YUKI SONODA』に変更します。
 

 

 

これまでYANA SONODAの芸名で活動してきましたが、ミスコンは本名でしか出場できないので、本名で出場していました。

しかし本名であるYUKI SONODAが広まり、ファンの方が迷ってしまうので、本名で統一することにしました。

これからも新たなYUKI SONODAを応援宜しくお願い致します🌸✨

 

今後の活動
 

今回でミスコンのチャレンジは最後です。

皆さん本当に応援ありがとうございました!

これからは女優の道を一本で頑張っていきます🎭🎬

私の出演情報も近々発表できると思うので、是非ご期待ください!

 

それでは、また次回のコラム楽しみにしててねー



下記のSNSでもYUKI芸能活動や私生活を掲載しているので、チェックしてみて下さい!

 

Thank you💕YUKI

 

【YUKI公式ファンクラブ】
プロフィール

YUKI
芸能マネジメント事務所:VIVA ARTISTS AGENCY

【略歴】
フィリピン・マニラで生まれ、10歳に日本へ移住。 学生時代にミスユニバースジャパンに参加し国内3位受賞。 ミスユニバースジャパンの結果がフィリピンでたくさん報道され、注目を浴びる。 2022年3月より、拠点をフィリピンに移し、「YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)」として芸能活動を開始。 2本の主演映画に出演し、演技力が評価され『Breakthrough Artist Of The Year 2022』を受賞。
フィリピン最大手芸能事務所VIVA ARTISTS AGEACYに移籍し、女優として活躍が期待されている。

【YUKI FUENTES出演映画(AQ PRIME】
●2022
-PULA ANG KULAY NG GABI
主演:Yana Sonoda,Aljur Abrenica,Soliman Cruz
-LOSERS-1, SUCKERS-0
主演:Yana Sonoda,Ara Mina,Marcus Madrigal,Jaden Lim

広告

Yanaのフィリピンレポート 前回のコラム

皆さんこんにちは、ヤナです。前回の記事の続きですが、今回は皆さんにやっと嬉しい報告ができるのでウキウキです。私のSNSをフォローしてくれている方はご存知かもしれませんが、2024年5月5日にミスコン日本大会『Miss Supranational Japan 2024』が開催されました。

新着コラム

皆さん、お久しぶりです。ミスコン世界大会が終わってバタバタしていてコラム更新できませんでした。ごめんなさい🥹🙏🏽 私のIG&FBをチェックしてくれた方はご存知だと思いますが、世界大会ではTOP24に入ることができました。
皆さんこんにちは、ヤナです。前回の記事の続きですが、今回は皆さんにやっと嬉しい報告ができるのでウキウキです。私のSNSをフォローしてくれている方はご存知かもしれませんが、2024年5月5日にミスコン日本大会『Miss Supranational Japan 2024』が開催されました。
皆さん、こんにちわ!Yanaです。今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。
皆さん、こんにちわ☺️👋🏼 今回の記事では私の大好きな韓国アイドルのコンサートに行ってきたので、そのことについて書いていきます!
先日、友達とボラカイに行ってきたので、そのことについて書いていきます。 皆さんもご存じの通り、ボラカイのビーチの辺りにいくのは、少し複雑なみちのりなのです…
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you
ページトップに戻る