ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】シャルガオ島でビッグサプライズが待ってました♡

【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】シャルガオ島でビッグサプライズが待ってました♡

 

 

皆さん、お久しぶりです。YUKIです!
今後はYANAではなく、YUKIで覚えてもらえると嬉しいです🥹🙏🏽

 

 

フィリピン観光省(DOT東京)の企画
 

 

 

先日、フィリピンのブランディングキャンペーン「LOVE THE PHILIPPINES」で、

日本で活躍しているインフルエンサーやメディア合わせて120名がフィリピンへ招待されました!

 

今回の目的地は、フィリピン主要観光地である9つの観光地「マニラ、セブ、ボホール、ボラカイ、シャルガオ、クラーク、イロイロ、パラワン、ダバオ」

私は友人にずっとオススメされていた「シャルガオ」へ、私のマネジャー佐藤と行くことにしました。

 

 

 

マネージャー佐藤との出会い
 

 

よく、「マネジャー佐藤とはどういう関係なんですか?」と聞かれることが多く、

「昔からの友人で今は私の日本側マネジャーをしている。」と回答していたのですが、実は10年間お付き合いをしていました。

芸能関係上、これまでずっと内緒にしていたのですが、今回をきっかけに公表しようと思い、初めて公で文章として発表します。

ご理解頂けると幸いです。。

 

 

 

シャルガオ島での思い出
 

 

 

シャルガオといえば、フィリピンで有名なサーフィンプレイス!

日本から来たプロサーファーが超カッコよいサーフィンをしていました。

私は「泳げない」「撮影前なのでケガが怖い」ってゆう理由で今回サーフィンできなかったのですが、絶対に戻ってきて次回はサーフィンにチャレンジしようと思います!

 

 

シャルガオ島でのビックサプライズ
 

 

今回のシャルガオ島から、マネージャー佐藤との関係を公表しようと話し合って決めていたので、シャルガオ島では、カップルの撮影という話を聞いていました。

 

綺麗なビーチに行ったり、バイクに乗ったり、美味しいフィリピン料理を食べたり、本当に最高な思い出でした。

最後の撮影シーンはロマンチックな場所でカップル撮影をするよ!と言われたのですごく楽しみにしていると、世界でも注目されている5スターホテル「Nay Palad」に到着しました。

 

フィリピンの芸能人が宿泊していたりする場所で、本当に夢みたいでした。

リゾート敷地内にマングローブとサンセットがとても綺麗なロマンチックスポットがあるのですが、そこを貸し切りで撮影することになり、サンセットを見つめていると、マネージャー佐藤の声がしました。

 

振り返ると、白のジャケットとシャツに着替えていて、いきなり跪いたのです。

“ここまでは撮影シーンの演出かな。”と思っていたのですが、胸ポケットから指輪が現れました。

 

 

“え。これはプロポーズ??”

“もちろん答えはYESです。”

 

そのあとビデオグラファーが近づいてきて、マネージャー佐藤からのビックサプライズでした!!!

私のインスタグラムでプロポーズ映像を投稿しているので下記からチェックしてみてください。

 

最後に
 

今回のシャルガオ島でのプロポーズをキッカケに、カップルを公表して、YOUTUBEでカップルチャンネルも始めました。

もしご興味ある方は、カップルチャンネルも登録して頂けると嬉しいです。



【カップルチャンネル「Team KOHYU」】
https://www.youtube.com/@teamkohyu

 

これまで事情があってマネージャー佐藤との関係を隠してきてごめんなさい。

今後とも芸能界を頑張っていくので応援して頂けると嬉しいです。

 

それでは、また次回のコラム楽しみにしててねー



下記のSNSでもYUKI芸能活動や私生活を掲載しているので、チェックしてみて下さい!

 

Thank you💕YUKI

 

【YUKI公式ファンクラブ】
プロフィール

YUKI
芸能マネジメント事務所:VIVA ARTISTS AGENCY

【略歴】
フィリピン・マニラで生まれ、10歳に日本へ移住。 学生時代にミスユニバースジャパンに参加し国内3位受賞。 ミスユニバースジャパンの結果がフィリピンでたくさん報道され、注目を浴びる。 2022年3月より、拠点をフィリピンに移し、「YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)」として芸能活動を開始。 2本の主演映画に出演し、演技力が評価され『Breakthrough Artist Of The Year 2022』を受賞。
フィリピン最大手芸能事務所VIVA ARTISTS AGEACYに移籍し、女優として活躍が期待されている。

【YUKI SONODA出演映画(AQ PRIME】
●2022
-PULA ANG KULAY NG GABI
主演:Yana Sonoda,Aljur Abrenica,Soliman Cruz
-LOSERS-1, SUCKERS-0
主演:Yana Sonoda,Ara Mina,Marcus Madrigal,Jaden Lim

広告

Yanaのフィリピンレポート 前回のコラム

皆さん、こんにちは! フィリピンで芸能活動をしているヤナです♡ 今回の記事では、先日頂いた表彰式と、私のバースデーパーティーについて、そして現在日本でも話題のあのお方と仕事をしましたので、記事にしていきます♡

新着コラム

皆さん、お久しぶりです。ミスコン世界大会が終わってバタバタしていてコラム更新できませんでした。ごめんなさい🥹🙏🏽 私のIG&FBをチェックしてくれた方はご存知だと思いますが、世界大会ではTOP24に入ることができました。
皆さんこんにちは、ヤナです。前回の記事の続きですが、今回は皆さんにやっと嬉しい報告ができるのでウキウキです。私のSNSをフォローしてくれている方はご存知かもしれませんが、2024年5月5日にミスコン日本大会『Miss Supranational Japan 2024』が開催されました。
皆さん、こんにちわ!Yanaです。今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。
皆さん、こんにちわ☺️👋🏼 今回の記事では私の大好きな韓国アイドルのコンサートに行ってきたので、そのことについて書いていきます!
先日、友達とボラカイに行ってきたので、そのことについて書いていきます。 皆さんもご存じの通り、ボラカイのビーチの辺りにいくのは、少し複雑なみちのりなのです…
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you
ページトップに戻る