ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】ミスコン日本代表に選ばれました♡

【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】ミスコン日本代表に選ばれました♡

 

 

皆さんこんにちは、ヤナです。
前回の記事の続きですが、今回は皆さんにやっと嬉しい報告ができるのでウキウキです。

(※前回の記事を見逃した方は、こちらからチェックしてみてください🥰)

 

 

●Miss Supranational Japan 2024結果発表
 

 

 

私のSNSをフォローしてくれている方はご存知かもしれませんが、
2024年5月5日にミスコン日本大会『Miss Supranational Japan 2024』が開催されました。
結果、遂に日本代表になることができました🙊🎉

これまで長い間ミスコンに参加してきましたが、応援・サポートしてくれた皆さんのお陰で世界5大ミスコンテスト「Miss Supranational Japan2024(ミス・スプラナショナル)」の日本代表となることができました。

 

 

ファイナリストの皆さんはとても綺麗で、知的で、魅力的な女性がたくさんいたので、
正直今回の日本大会もとても不安でした。
しかし、これまで積み重ねてきた努力や経験では絶対に負けない自信があったので、本番はとにかく自分自身が後悔しないように精一杯楽しもうと思い、パフォーマンスをしました。その結果、優勝することができました。
最後に選ばれたときは過去の思い出やサポートしてくれたみんなの事を思い出して、涙が止まらなかったです。

 

日本大会が終わってから
 

 

日本大会が終わってからは、一息つくことなく、世界大会の準備に取り掛かってます。
世界大会は約20日間の合宿(6/16-7/5)になるのですが、
常にメディアがいるので、普段のファッション
にも気を遣い、いつ誰に見られても良い状態を作っておかなければいけません。
20日間の着用する洋服をデザイナーに作ってもらったり、
プレリミナリー(事前審査)で着用するドレス、本番で着用するドレスなどをデザインや生地から選んでいきます。

世界大会まで忙しくて、本当に大変だけど、
日本大会に参加したミスの人達の分まで、
日本を背負って頑張ります。
絶対後悔しないように、完璧な状態で世界大会に挑む予定です。

 

私のゴールとパッションについて
 

 

しかし、私のゴールは日本代表になることではありません。
世界大会で優勝することを目標としているので、まだまだ走り続けます!!
よく友人から、「なんでそんなにチャレンジするの? 頑張るの?」と聞かれることが多いのですが、私のパッションなので、常にチャレンジし続けたいのです。

数年前、卵巣嚢腫が見つかって手術をしたのですが、見つかった時は愕然としてしまい、命と向き合ったことで、”夢や目標のために努力する”ということはできませんでした。
健康でなければ夢も追えないし、努力もできない。
だから今夢をもって努力ができることが私は幸せなのです。
私はミスコンで世界一になり、影響力を持って健康の大事さを多くの人に伝えたいし、今病気の人にも、夢を持ち続けて、努力すれば少しずつ夢に近づけるとゆうことを私自身を通して伝えたいのです。 それが今の私のパッションになっています。

 

Miss Supranational 2024世界大会
 

ミス・スプラナショナル世界大会は2024年7月6日にポーランドで開催されます。
約80カ国のミスコン代表と『美』を競います。
日本を背負って各国代表のミス達と競うのでプレッシャーがすごいですが、
全力で頑張るので引き続き応援の程、宜しくお願いします。

 

Miss Supranational世界大会専用アプリ
 

ミススプラナショナル世界大会は今回は記念すべき15周年大会で、これまでで一番気合いを入れているみたいです。 そして、Miss Supranationaを主催しているポーランドの事務局はアプリをリリースしました。 こちらから応援頂けると嬉しいです。
-App Store:
https://apps.apple.com/ph/app/miss-supranational/id1484480405

-Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.choicely.misssupranational
それでは、また次回のコラム楽しみにしててねー



下記のSNSでもヤナ芸能活動や私生活を掲載しているので、チェックしてみて下さい!

 

Thank you💕ヤナ

 

【YANA公式ファンクラブ】
プロフィール

YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)
芸能マネジメント事務所:VIVA ARTISTS AGENCY

【略歴】
フィリピン・マニラで生まれ、10歳に日本へ移住。 学生時代にミスユニバースジャパンに参加し国内3位受賞。 ミスユニバースジャパンの結果がフィリピンでたくさん報道され、注目を浴びる。 2022年3月より、拠点をフィリピンに移し、「YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)」として芸能活動を開始。 2本の主演映画に出演し、演技力が評価され『Breakthrough Artist Of The Year 2022』を受賞。
フィリピン最大手芸能事務所VIVA ARTISTS AGEACYに移籍し、女優として活躍が期待されている。

【YANA FUENTES出演映画(AQ PRIME】
●2022
-PULA ANG KULAY NG GABI
主演:Yana Sonoda,Aljur Abrenica,Soliman Cruz
-LOSERS-1, SUCKERS-0
主演:Yana Sonoda,Ara Mina,Marcus Madrigal,Jaden Lim

広告

Yanaのフィリピンレポート 前回のコラム

皆さん、こんにちわ!Yanaです。今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。

新着コラム

皆さんこんにちは、ヤナです。前回の記事の続きですが、今回は皆さんにやっと嬉しい報告ができるのでウキウキです。私のSNSをフォローしてくれている方はご存知かもしれませんが、2024年5月5日にミスコン日本大会『Miss Supranational Japan 2024』が開催されました。
皆さん、こんにちわ!Yanaです。今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。
皆さん、こんにちわ☺️👋🏼 今回の記事では私の大好きな韓国アイドルのコンサートに行ってきたので、そのことについて書いていきます!
先日、友達とボラカイに行ってきたので、そのことについて書いていきます。 皆さんもご存じの通り、ボラカイのビーチの辺りにいくのは、少し複雑なみちのりなのです…
Happy New Year Everyone 皆さん、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 あっという間の2023年でしたねー 久しぶりに”クリスマスと年越し”をフィリピンで過ごしたので 今回は、そのことについて書いていきます。
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you