ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】世界5大ミスコンのファイナリストに選ばれました!

【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】世界5大ミスコンのファイナリストに選ばれました!

【2024/5/6更新】

Yana さんがMiss Supranational Japan 2024を受賞し、「日本代表」として世界大会に出場します!おめでとうございます🌇 

 

Yana Sonoda🇯🇵🇵🇭 (@yukidusnd) • Instagram photos and videos

 

 

皆さん、こんにちわ!Yanaです。
今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。

 

 

この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。
ミスコンなので、私の本名『園田悠希』として参加します。
もし、5/5に日本にいましたら、是非応援しに来てください🤭

 

世界5大大会『Miss Supranational(スプラナショナル)』とは?
 

Miss Supranationalは毎年行われる世界大会で、主催はポーランドになります。🇵🇱✨
日本大会で優勝すれば、各国の代表と世界の舞台で『美』を争うことになります。(7月にポーランドで世界大会です。)

Miss Universe(ミス・ユニバース)が1番有名な大会ですが、ミスコンにはたくさんの種類があって、今回私はMiss Supranationalとゆうミス・コンテストの日本大会に出場します。
その他の5大ミスコンは、『Miss World(ミス・ワールド)』『Miss International(ミス・インターナショナル)』『Miss Earth(ミス・アース)』があります。

 

これまでに参加したミスコン実績
 

⇨Miss Universe 日本大会3位
⇨Miss Supranational 日本大会2位
そうなんです。Miss Supranationalの日本大会は2回目の出場になります。

 

Miss Supranationalに参加した理由
 

これまでの実績を上げましたが、その他にもたくさんのミスコンに参加してきました👠
しかし、一度も優勝まで行くことはできませんでした。
Miss Universe Japanに参加した時は、フィリピンで一年間トレーニングをして、万全な状態で挑みましたが、優勝することができなく、とても悔しい経験をしてきました😭

しかし、私は現在フィリピンで女優をしており、みんなにもっと夢を与えたいと思い、最後のチャレンジをします!

私は10歳の頃に日本へ来たのですが、日本語が話せず小学生時代はとても苦労しました。
そんな時に励まされていたのがフィリピンのテレビ番組でした。
エンターテイメントというのは『諦めずに勇気や希望を与えてくれるもの。』だと思っており、
私もこれからエンターテイナーとしてたくさんの人に『諦めなければ、少しずつ前に進めるんだよ!』ということを示したく、
今回、私の人生で最後のミスコンに出場することを決意しました✨

 

最高なクリエイティブチームと!
 

そしてミスコンといえば、重要になってくるのがSNSでの写真です。
私の最高なクリエイティブチームを集めて、とても良い写真を撮ることができました。
こちらの写真いかがですか?😉
女性の強さを表現する。というテーマで撮影しました
撮影の時の動画はこちらにあるので、見てください🙏🏽

 

最後に、「ファン投票のお知らせ!」
 

日本大会のTOP8を決めるファン投票が開始されました。
ファン投票で1位になると必然的にTOP8に残ることができるのです。
投票方法は2種類の方法で投票することができます。

※既に頂いているコメントは1件1件キッチリ確認して励みになってます。今後とも応援お願いします🫶🏼✨

【ファン投票の方法】
ファン投票は2種類あって、1つはインスタグラムでの投票、2つ目はウェブでの投票になります。
もし、応援頂ける方は①②両方で応援してもらえると、とっても嬉しいです!!

①インスタグラムでのライク数&コメント数
こちらのインスタグラム投稿のライク数とコメント数が投票に反映されます。

コメントする為には、
「@misssupranationaljapanofficial」のインスタグラムアカウントをフォローすると、1時間後ぐらいにコメントができるようになるので、たくさんコメントしてくれたら嬉しいです!
※コメント数の制限ないみたいです🥹
コメントは1件1件チェックしているので、暖かいコメントお待ちしています。

https://www.instagram.com/p/C58GlF4vu5O/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

② 投票の購入
Instagramでのライク・コメント以外にも、
下記からウェブで投票することができます!
16番のKAGOSHIMAへ投票お願いします🥰

https://l.instagram.com/u=https%3A%2F%2Fsuprajapan.choicely.com%2F%3Ffbclid%3DPAZXh0bgNhZW0BMQABpna4wcrK2OMNRcBv1iASiKQkCFH_0OHS2smCZLtNIDijtgSU2toSeGMcnA_aem_AWptMEjIRlqEmJ0gV7erhoyk8jLbUtYWy5CkWivj_WHuPRwTtup8v-sb5INfW50k1b0&e=AT18PM7NLo5z5RxyuL7T34osFI6GwiMyUrf74NDKIdy8WCPHXW-vN0i7u6WBlx1Th4vfIYGIdsKSf_Uf34B6Z_ck1W9AxDtJq290eI5duYu4FpN7MBZmlw

 

Miss Supranational日本大会のチケット購入方法
 

チケット購入につきましては、下記ホームページから購入することが可能です。
4/28(日)12:00〜一般販売が開始予定です。

・チケット販売のURL:
https://jba-beauty.com/?category_id=64b0873407e3670045fff13d
・日時:2024年5月5日(日) 15:30開場
・場所:SEL OCTAGON TOKYO(六本木)

次回の記事では、Miss Supranational日本大会の結果について、記事作成予定です。
良い報告ができるように精一杯頑張るので、応援宜しくお願いします🤞🏽❤️👑
※もし、日本大会に応援来て頂ける方は、当日大会終了後に写真撮りましょう🥰

それでは、また次回のコラム楽しみにしててねー



下記のSNSでもヤナ芸能活動や私生活を掲載しているので、チェックしてみて下さい!

 

Thank you💕ヤナ

 

【YANA公式ファンクラブ】
プロフィール

YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)
芸能マネジメント事務所:VIVA ARTISTS AGENCY

【略歴】
フィリピン・マニラで生まれ、10歳に日本へ移住。 学生時代にミスユニバースジャパンに参加し国内3位受賞。 ミスユニバースジャパンの結果がフィリピンでたくさん報道され、注目を浴びる。 2022年3月より、拠点をフィリピンに移し、「YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)」として芸能活動を開始。 2本の主演映画に出演し、演技力が評価され『Breakthrough Artist Of The Year 2022』を受賞。
フィリピン最大手芸能事務所VIVA ARTISTS AGEACYに移籍し、女優として活躍が期待されている。

【YANA FUENTES出演映画(AQ PRIME】
●2022
-PULA ANG KULAY NG GABI
主演:Yana Sonoda,Aljur Abrenica,Soliman Cruz
-LOSERS-1, SUCKERS-0
主演:Yana Sonoda,Ara Mina,Marcus Madrigal,Jaden Lim

広告

Yanaのフィリピンレポート 前回のコラム

皆さん、こんにちわ☺️👋🏼 今回の記事では私の大好きな韓国アイドルのコンサートに行ってきたので、そのことについて書いていきます!

新着コラム

皆さん、こんにちわ!Yanaです。今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。
皆さん、こんにちわ☺️👋🏼 今回の記事では私の大好きな韓国アイドルのコンサートに行ってきたので、そのことについて書いていきます!
先日、友達とボラカイに行ってきたので、そのことについて書いていきます。 皆さんもご存じの通り、ボラカイのビーチの辺りにいくのは、少し複雑なみちのりなのです…
Happy New Year Everyone 皆さん、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 あっという間の2023年でしたねー 久しぶりに”クリスマスと年越し”をフィリピンで過ごしたので 今回は、そのことについて書いていきます。
フィリピンで芸能活動をする元ミスユニバースジャパン入賞者のヤナさんのblogを再開します!休載中の数カ月の中で、ヤナさんに大きな変化が?!ぜひブログを読んで、フィリピンの芸能界をのぞいてみましょう!
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you