ブログ
食べる
経済ニュース
コラム
求人情報

HOME >  フィリピンのコラム  >  【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】ヤナ、フィリピン最大手芸能事務所に移籍しました

【Yanaのフィリピン芸能界レポート♡】ヤナ、フィリピン最大手芸能事務所に移籍しました

皆さん、お久しぶりです。フィリピンで芸能活動をしているヤナです。
だいぶ、記事の期間が空いてしまい、申し訳ございません😭

 

今回から、また定期的にコラムを更新していくので、期待していてください!
早速ですが、ヤナからの重大発表がございます。。。

フィリピン最大手芸能事務所「VIVA ARTISTS AGENCY」に移籍することになりました❤️

 

VIVA ARTISTS AGENCYのFacebbokより画像使用。

 

VIVA ARTISTS AGENCYって?

 

VIVAは、フィリピンで一番有名な芸能人達が所属している事務所です。 私の大好きな、こんな人たちが所属しています。
・フィリピンの超人気番組「SHOWTIME」のVice Ganda、 Anne Curtis、Billy Crawford
・フィリピンの歌手といえば、Sarah Geronimo、Regine Velasquez
・フィリピンの女優といえば、Nadine Lustre、Julia Barretto、Yassi Preessman、Kylie Verzosa

 

VIVA ARTISTS所属芸能人とのエピソード

 

実は、彼らとの思い出も少しありまして。。笑 まず、Nadineさんとのエピソードですが、私が東京の代々木公園にいたとき、Nadineさんがたまたまいたのです。 興奮して、とっさに声をかけたら優しく対応してくれました!

Kylie Verzosaさんとの思い出もあり、Kylieさんがフィリピン代表として参加していたミスコンの世界大会があり、東京で行われていたので、Kylieさんのファンとしてフィリピンを応援しにいきました。(もちろん日本も応援してました。)

一緒に隣で応援してた時に仲良くなったのが、Kylieさんのお母さんでした。

今も何故かFacebbokフレンドです。笑

 

幼少期の心の支えがVIVA ARTISTS所属芸能人だった

 

なんでVIVAに入るのがそんなに嬉しいの?って皆さん思うかもしれませんが、 芸能人との思い出話以外にも、私が辛かったときに支えてくれていたのが、VIVA ARTISTS AGENCYの芸能人だったのです。

私はフィリピンで生まれたのですが、10歳の頃に日本へ引っ越しました。 日本に引っ越した時は日本語が全く話せなくて、とても苦労した時期がありました。

でも、いつも学校から帰宅したら、フィリピンの番組「ASAP(今でいうSHOWTIMEみたいな番組)」を楽しみにして毎日見ていて、辛くて大変だった一日を笑い飛ばしてくれて、いつも元気と勇気を与えてくれていたのが、VIVA ARTISTS AGENCYに所属している芸能人達でした。

なので、昔からの憧れだった「芸能界(しかもVIVA)の一員」になれたことは、私にとってとても嬉しいことなのです。今は本当に幸せな気持ちです❤️

 

最後に
 

私も彼らのように、画面を通して「元気や勇気、夢」を与えられる芸能人になれるように、頑張っていきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします!

下記のSNSでもヤナ芸能活動や私生活を掲載しているので、チェックしてみて下さい!

 

Thank you💕ヤナ

 

【YANA公式ファンクラブ】
プロフィール

YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)
芸能マネジメント事務所:VIVA ARTISTS AGENCY

【略歴】
フィリピン・マニラで生まれ、10歳に日本へ移住。 学生時代にミスユニバースジャパンに参加し国内3位受賞。 ミスユニバースジャパンの結果がフィリピンでたくさん報道され、注目を浴びる。 2022年3月より、拠点をフィリピンに移し、「YANA SONODA(ヤナ・ソノダ)」として芸能活動を開始。 2本の主演映画に出演し、演技力が評価され『Breakthrough Artist Of The Year 2022』を受賞。
フィリピン最大手芸能事務所VIVA ARTISTS AGEACYに移籍し、女優として活躍が期待されている。

【YANA FUENTES出演映画(AQ PRIME】
●2022
-PULA ANG KULAY NG GABI
主演:Yana Sonoda,Aljur Abrenica,Soliman Cruz
-LOSERS-1, SUCKERS-0
主演:Yana Sonoda,Ara Mina,Marcus Madrigal,Jaden Lim

広告

Yanaのフィリピンレポート 前回のコラム

皆さん、こんにちは! フィリピンで芸能活動をしているヤナです♡ 今回の記事では、先日頂いた表彰式と、私のバースデーパーティーについて、そして現在日本でも話題のあのお方と仕事をしましたので、記事にしていきます♡

新着コラム

皆さん、こんにちわ!Yanaです。今回は皆さんに嬉しいご報告があり、記事を書いていきたいと思います。この度私は、世界5大ミスコンの1つである『Miss Supranational Japan』のファイナリストとして選ばれまして、5/5の日本大会に鹿児島代表として出場することとなりました。
皆さん、こんにちわ☺️👋🏼 今回の記事では私の大好きな韓国アイドルのコンサートに行ってきたので、そのことについて書いていきます!
先日、友達とボラカイに行ってきたので、そのことについて書いていきます。 皆さんもご存じの通り、ボラカイのビーチの辺りにいくのは、少し複雑なみちのりなのです…
Happy New Year Everyone 皆さん、明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 あっという間の2023年でしたねー 久しぶりに”クリスマスと年越し”をフィリピンで過ごしたので 今回は、そのことについて書いていきます。
フィリピンで芸能活動をする元ミスユニバースジャパン入賞者のヤナさんのblogを再開します!休載中の数カ月の中で、ヤナさんに大きな変化が?!ぜひブログを読んで、フィリピンの芸能界をのぞいてみましょう!
フィリピン不動産賃貸ポータルサイト  |   フィリピン求人 ジョブプライマー  |   BERENTA:Find the condo that suite you